2014年1月27日月曜日

苦手…【ポインター2014】フジミ

ポインター製作の中で、私が最も面倒だと思う内装部分です。
マニュアルでは4色で塗り分けるとなっていますが、2色で塗り分けました。とにかく面倒なんです。シートとドアサイドが一体で塗りにくいのなんの。別パーツだったらもう少し作業し易いのですが…。フジミさん、なんとなりませんかね~?ポインターVer2.0出してw

インパネはシートよりも見えるので、頑張って3色で塗り分け。

ステアリングも同様に…、あゝこれで肩の荷が下りた気がします。一気に完成を目指します。

製作に集中・・・・・・。

はっ!気がつけば3キット完成です。どれもディテールアップは同じですが、1回目、2回目、3回目…と連続で同じ作業を繰り返しますので、やはり3回目の方が慣れてくるので上手に行きますね。

ウレタントップコート、研出し、ウィンドウモールにミラーフィニッシュ、詳しくはオクの説明に記載します。

それまでは暗所に保管。おつかれさまでした。。

0 件のコメント: