2014年1月29日水曜日

シャーシ完成【312T4】タミヤ

ボディが乾燥するまでエンジン組立て。
すばらしいですね。世界のタミヤの手乗りエンジン。

ミッションを取付けました。マジカッコイイ。

ここでやっとマフラーの組付けが可能になります。先ほどランナーから切り離したばかりで、まだ未塗装です。

↑の部分が塗装後にリングに通し接着しないといけないので、合せ目ができます。リング部分を本来のスプリング止式に変更するというスーパーウルトラ技があるようですが。。。
見えない部分はあまりこだわらない性格なので、そのまま行きます。

マフラー塗装。ブラックサフベースからの塗装です。

取付け完了。ほらね、合せ目なんてほとんど見立たないですよ。でも多少合せ目を筆でヌリヌリしてます。

エンジンとフロントモノコックを合体させてシャーシ完成!なんか何かの機械のパーツ見たいです。

0 件のコメント: