2014年1月26日日曜日

完成【ヴェネーノ】フジミ

パーツの合いはタミヤレベル。思っていた以上に良キットでした。
内装はセミグロスブラックで塗装。メーターデカール等貼って完成です。シートのレッドラインは、おそらく見えなくなるのでスルーしました。

ボディに必要なモノを接着してシャーシに乗せてあっけなく完成。シャーシとの合体はかなり強引な力技で行いますw。予めK7とK11はボディに鬼接着固定が必要です。そうそう最後の取付けで良いと思ってたワイパー。なんと取付け穴がボディ下に隠れてしまい…結局スルーです。

ガルウィングOPENしますが、保持できるアタリ位置を探すのが難しくストレス溜まります。

一応エンジンルームも鑑賞できます。

製作に集中するあまり、撮影を忘れてしまい画像がないので、製作工程をかなり端折りましたが、もう2キット製作しますので、そちらで詳しく解説予定。おつかれさまでした。。

0 件のコメント: