2014年1月29日水曜日

シャーシ【ロッソ_NSX】ROSSO

エアブラシ絶好調!さあ今夜も塗るぞ〜!
ボディの方はそろそろ完成が見えて来ましたが、シャーシ本体はまだ何も手付かず。早速バラして塗装していきます。

内装はセミグロスブラックを吹き付けて終了。マニュアル指定はつや消しブラックですが。。

忘れるところでした。シートです。一般車とは違いスポティーなバケットシートです。NSX-Rのシートは完全なレース仕様のレカロシートです。

とりあえず赤いレザーシートに。。本当はパテを使ってレーシングシートを造形しようと考えていたんですが、失敗の可能性大なので今回はカラーのみ。なんちゃってTypeR全開です。

シャーシは指定通り塗装。裏側はボディカラーという指定ですが、クリヤーコートは?…まあいいか。

表側はオールブラックにしましたが…

一部ボディカラーの指定がありました。どこまでかよくわからないので、見えそうな部分だけ塗装しました。クリヤーコートはしてません。

0 件のコメント: