2012年7月4日水曜日

製作開始【MP4/5_v2】フジミ

在庫処理2キット目です。現在もバリバリ流通しているキットです。
いつもなら1/20スケールはストレートで製作するのですが、今回は多少ディテールアップしようと思います。
フロントノーズカウルの取付け部分を4つのピンではなく、差し込み式に変更しました。ピンの穴はナイナイします。
ファンネルカバー自作。めっちゃ大変でした。試作を含め3回目でようやくカタチになりました。普段やらないことをやると肩がこります。
メインカウルに干渉せずになんとか乗せられます。イグニッション部分にプラグコード追加しました。
オイルライン追加しました。
補器類にコードを追加しました。もう少し頑張ります。

0 件のコメント: