2010年2月3日水曜日

マフラー2(F190)

注文したアイテムがようやく入手出来たので、
マフラーのスキ間の改修です。瞬間接着剤を注入して、
コレです。大容量の瞬間接着剤の硬化スプレーです。接着剤がマジで瞬間的に硬化します。一度使うと手放せなくなります。右の小さいのは最初に使用してみた某社製品。容量17ml。試供品じゃやりません製品です。左はオークションで見つけた大容量420ml(約25倍)です。性能は変わらず、かなりお値打ち感があります。臭いは某社の方のが好きですが。
メッキシルバーを吹きつけました。なんか盛りすぎ? 溶接した様な感じにも見えなくもないです。ぱっくりスキ間が開いているよりは良しとしましょう。
クリヤーで焼け表現塗装です。キレイに出来ました。
エナメルのつや消し黒をザックリ塗って汚します。
ふき取ってウェザリングマスターでテカリを抑えます。
接合部のすき間はうまく埋まりました。

0 件のコメント: