2010年2月5日金曜日

トップコート2回目など(F190)

2回目のトップコートしたパーツです。吹いた直後状態のツヤもキレイなのですが、わざとらしいツヤとういかツヤありすぎで、好きではありません。
2000番の紙ヤスリで表面のツヤを消します。
で、再度コンパウンドで磨きます。
出来上がり。
リヤカウルの裏には遮熱材の表現として銀紙シールを貼ります。
キットに付属していますけど、コレは・・・キレイに貼れません。
さらに、キレイに剥がせません。私が不器用なせいなのか?
なのでメッキシルバーで塗装しました。
エンジン上部のパーツが完成しました。
裏側はあのパーツがぎっしりと。
バスタブも塗装することにしました。
実際はシワなくキレイに貼ってある分けじゃないでしょうが。
塗った方が早い・簡単・キレイの3拍子です。
コノコック部は簡単そうだったので貼りました。

0 件のコメント: