2010年2月4日木曜日

ゲット!!!

タミヤ1/12マクラーレンMP4/6制作モデラーのバイブル「マクラーレンMP4/6ホンダ・クローズアップ&ヒストリー」です。1992年発行で、すでに絶版書で再販・増刷もなしです。オークションでは人気がありプレミア価格で高騰していたので、欲しかったのですが、なかなか手が出ませんでした。
オークション-アラートでメールが来て、破格の即決価格だったので即決落札させて頂きました。おそらく出品者の方は相場は知っているハズなのに・・・本当にありがとうございました。
ページをパラパラ見ていると、中からフロントタイヤの拡大コピーの切抜きが出てきました。↓?なんでしょうかコレは・・・(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: