2010年2月3日水曜日

風よけシールド(F190)

組上げる前にまだやることが、色々ありました。パリンコ破損したシールドです。接着して黒で塗りつぶしました。意外に有りかも。
実際はスモーク指定ですが、ネットの作例を見るとクリヤーのままが多いですね。全体が赤と黒なので合うかもしれません。
なんて思いながら磨いていたら、またパリンコ( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっぱりクリヤーパーツはデリケートなんですね。
更に別な場所にも不具合が発生(熱風あてすぎで溶けて変形)。こうなるともうヤル気0%です。現在タミヤにストックがあるかメールで問い合わせ中です。最悪マンセルのシールドを使用するしかないかな。

0 件のコメント: