2010年2月5日金曜日

足回り(F190)

昨年12月より放置状態のダンパーとサスアームがようやく登場です。
サスアームの組立てで注意するのはパーツの向きです。左右、裏表、間違えないように。
ネジは。いきなり一ヶ所を締め込まないこと。グラグラ状態で全体を組み付けてから、徐々に締め込んで行くと良いです。
エンジン前方からのこのアングル、見納めです。
裏側も見納めです。
あ。マフラーはまだまだ接着してはイケませんよ〜。ラジエターパイプ接着後です。バスタブに入れる直前です。
フロント完成。フロントは上下サスアームの留めネジが違うので注意。
エンジンとモノコックをネジでがっちり接続です。このあたりの強度や保持力を考慮したキット設計は感動モノです。
少しディテールアップです。これは熱収縮チューブです。
実はコレをあらかじめサスアームに通して組立てました。
で、コードを通して・・・
片方をブレーキキャリパーに接続します。
ブレーキホースの出来上がりです。そのままでも良いですが、ゆるい場合はドライヤーをあてて収縮させます。

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