2010年2月4日木曜日

研出し(F190)

ウレタン塗料は日を置かなくても研出し可能です。約3時間放置後。
1000〜2000番の紙ヤスリで表面を平滑にします。当然ツヤは無くなりますが、再度トップコートするので、問題ありません。とにかく平にすることに集中します。
パーツが大きいので意外と作業しやすいです。
や、やり過ぎました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン まあコレは想定内です。エアブラシでタッチアップすれば問題無です。
右のマルボロマークが悲惨な状態になってしまいました。デカール内の気泡跡です。ちゃんと貼れば...と後悔。
筆でタッチアップしました。・・・やや目立ちますね。。(゚_゚i)タラー
研出し完了しました。では、2回目のトップコートします。
とりあえず右のマルボロマークは・・・この距離からなら目立ちませんです。(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント: