2010年2月20日土曜日

カウル(MP4/6)

★そろそろ外側も気になって来ました。
オンボードカメラの取付け説明ですが、説明書の45にありました。
さっそく穴開けして付けて見ました。あの位置ではなく、この位置です。(・∀・)ニヤニヤ
カウルには気になる個所があります。透かして見るとよく分かるのですが、異様に薄い部分があります。厚みが均一ではないのです。。。
その部分は裏から白で塗りましょう。パテ埋めはしてはイケません。エンジン形状を考慮してのカウル設計となっているので、パテ埋めするとエンジンと干渉してカウルが閉まらなります。
ミラーは裏パテで仮止めしました。同様にオンボードカメラも同様に仮止めです。
2台にオンボードカメラを付けました。

0 件のコメント: