2010年2月19日金曜日

アンダーパネル(MP4/6)

普段はほとんど車体底は黒で塗り潰しますが、今回は資料を入手したこともあり、チャレンジしたかった部分でもあります。
まずは説明書通りに塗り分けます。F1の底ってこんなふうになっているんですね。
C&Hの資料1。半分の後方だけです。アスファルトか何かが、こびりついています。
C&Hの資料2。赤いのは紅白の縁石の塗料でしょうか。(・∀・)ニヤニヤ
完成です。エナメル塗料で描いています。失敗しても溶剤でふき取れば、無かった事にできます。(^o^)
濃い目の塗料と硬めの平筆で、まさにこすりつけるように描きます。
後はティッシュで様子を見ながらひたすらふき取ります。

0 件のコメント: