2013年3月20日水曜日

シルバー塗装【コスモゼロ】バンダイ

バンダイ帝国へ注文したパーツは通常10日〜2週間かかります。なんでそんなに時間がかかるのか?理由を考えてみました→→→1人でやってるから
ブラック地にEXシルバーで塗装しました。

パネルラインを境に色味を変えてみました。とりあえず1色目(チタンシルバー)です。良い感じに情報量がアップしますが、マスキングが面倒くさいので、やるとしても後1色。

本体裏側です。これも凹部分の明度を下げて変化を付けてみました。

噴射ノズルはクリヤー塗料で焼け塗装。

噴射ノズルセンターの突起物(名前知りません)も同様に塗装。

噴射ノズルの前に付くパーツです。メッキシルバーNEXTベースです。ツヤを残しました。

両サイドのバーニアです。こちらはフラット調です。

もう少しスス汚れみたいなブラックの汚塗装が欲しいかも。

ここはポイントになる部分なので長考します。

0 件のコメント: