2013年3月12日火曜日

久しぶりに【νガンダムVer.Ka_01_02】バンダイ

カンプラ作るよ!完全に波が過ぎ去った後なので、大勢の方がブログで作り方などを紹介されていて、完成した作例もたくさんあるので、参考にしながら、じっくり製作します。
でけ~箱。

パーツぎっしり。

フジミ製カウンタックのエンスージアストモデルのパーツが多いとか言ってる場合じゃないです。

モチベーションキープの為に地味なユニットから。まずはディスプレイスタンド完成。なんかエイリアンの幼虫みたいですね。

枝の先にはこのフィンファンネルを付けます。。

おおっ。

武器関係完成。

本体も完成。中身が詰まってるので、ずっしりっと来ます。1キット目は簡単フィニッシュで行くかな。。

あ~楽しですねガンプラ。とりあえず小箱に入れて棚へ保管。。

0 件のコメント: