2013年3月31日日曜日

作業完了【LP500SWW_EM】フジミ

水泳:明らかに自分より速いペースを、邪魔しちゃ悪いと思いコースサイドで止まって、お先にどうぞ体制をとっていたら、その人も泳ぎを止めて、ゴーグルを外し「ハァ~キツイ、キツイ、モウイッパイネ!」と。なんと青い瞳の外国人でした。
ボディをシャーシに乗せます。コツをつかめばスルッと乗ります。

カウンタック研出しも4回目なので慣れて、良い艶出ました。

エンジンフードを開きけばそこにはエンジン。

フロントトランクにはスペアータイヤ。

リヤビュー

リヤ車体裏側です。足回りは昔のF1マシンのようです。

手に持ってカシャ!

左から、フジミRSキット、アオシマのLP500R、今回のフジミEMキット。どれもそれなりに良い感じです。撮影しなきゃ。。

0 件のコメント: