2015年8月24日月曜日

1年半【ランチア・ストラトス】童友社

開封からかなりの時間が経過しました。そろそろ完成させたいなぁ。。
塗装完了している各パーツです。ほぼ厄介な製作は完了しています。

フロント足回りを取付けました。ここは仮組みで何度も組み付けを行ったので、スムーズに出来ました。

サスペンションはバネでストロークします。ビッグスケールならでは。

シートも取付け…油断しました。シートベルトが短くてバルクヘッドに固定出来ない。。。orz。う〜ん、シートベルトとシートは接着してあるので、外すと双方の塗装が剥がれて見苦しいので、よりスマートな修正方法を考えます。単純にサクサク組み立てとは行かないようです。

0 件のコメント: