2013年1月24日木曜日

心が折れました…orz【5000S】フジミ

取付け中に右ドアヒンジが折れました。…完全に失敗です。もう修復する気力はありません。ウィンドウ製作部分で少しネタがあったんですが、もう力尽きました。完成です。。。
左はなんとか開閉可能状態で成功しましたが…

ドアがピシっと閉じません。閉まるように調整していたら、ドアエッジのクリヤー層がめくれ、ウィンドウは外れて汚くなり…

ついには左ヒンジも折れて…ここで完全に心も折れました。orz

なのでドアを左右共接着固定し、完成です。(=゚ω゚)ノモウイイヤ

フロント部は、割りときれいだし、1mくらい離れたところから、観賞する分には問題無いと思うので、コレはジャンク品として出品します。

ネットで検索してみると、このフジミのカウンタックは、結構厄介なキットみたいです。厄介どころは色々ありますが、特にドアヒンジは皆さん必ず折るらしいですねw。今度はエンスージアストモデルに挑戦します。無謀〜?w

0 件のコメント: