2013年1月19日土曜日

フロントガラス加工【5000S】フジミ

アオシマの方でも同じ作業をしたのでもう慣れました。
極細のAピラー補強しました。

裏から半円柱のプラ棒を貼りました。

窓ワクとフロントガラスが合わないため上下にもフロントガラスの受けワクを付けました。実際このキットにはガラス受けが全くなく、パーツの側面のみでボディに接着しなければ固定できない仕様です。

受けワクが邪魔をして、フロントガラスが浮き上がりました。パーツの加工が必要です。

クリヤーパーツの裏側を平に削ります。

ピッタリ来ました。

そして曇りガラスになってしまったクリヤーパーツ。研出しの要領で元に戻します。

ハイ出来上がり。

0 件のコメント: