2013年1月14日月曜日

デカール【RB6】タミヤ

関東地方は大雪でしたが、地元は雨でした。
塗り分けが必要なラジエターパーツはラジエターに取付けると合わせ目が出来ます。

塗装済みでしたが、一旦瞬接で固めてから塗装も含めて削り落とします。

シルバーを塗装して完了。

カウルにデカールを貼ります。

デカールはパーツ毎に分割されていて簡単に貼れます。

ちょっと神経を使うのはブリジストンの部分。このいやらしい切断部。

綿棒で水分を吸着しつつ位置を慎重に決めます。が、乾燥後に確認したら、ちょっとずれてました。次回はうまく貼ります。

反対側。切れ目部分のニスをカットしておくと良いです。

後は基本的に難しい部分はないと思います。しばらく放置します。今日はここまで。

0 件のコメント: