2010年7月8日木曜日

仮組2(ミニクーパー)

もう木曜日ですね。1日過ぎるのが早いです。何もしなくても1日、仕事しても1日と、確実に時間は過ぎて行きます。完成度の高い作品作りは日々の積重ねが大切です。モデラーの皆さん!ほんの少しでも良いので1日1回作業しましょう。子供の頃は買ったその日に完成させて遊んでましたよね〜(^o^) 仮組では塗装はしないので、一心不乱に組立てていた昔を思い出します。
↑エンジンと足回りです。割りと部品点数が多く精密です。流石タミヤ。マフラーとヘッドパーツなど一部はピットマルチ2で仮止めです。このピットマルチ2が便利なんですが…ハイ今日はここまで。

0 件のコメント: