2010年7月28日水曜日

ブランケット貼付け2(はやぶさ)

面倒な本体下部への貼付けです。
貼付けにはピットマルチ2を使っています。
出来ました。やっぱり貼付けた方が良い雰囲気ですね。しかし型紙のラベルシールにブランケットに塗ったクリヤーイエローの塗膜を持っていかれて若干剥げてしまいました。
↑これはガイヤカラーの純色イエローです。貼付けた後に筆で塗装しました。純色はCシアン、Mマゼンタ、Yイエローを混ぜて使用する塗料です。印刷と同じですね。単色では隠ぺい力がほとんどないのが特徴です。
できあがりです。クリヤーイエローよりも実機に近い感じです。
そして次は最も厄介な側面です。(^o^)次回にします。。。

0 件のコメント: