2010年7月30日金曜日

ブランケット貼付け3(はやぶさ)

面倒な側面の貼付けです。
まずは型をブランケットに合わせて切取ります。
切取った部分はカッパーミラーフィニッシュに貼付けてに型取りに使います。
側面パーツにミラーフィニッシュの貼付けました。
パーツにピットマルチ2(のり)を付けます。
ブランケット裏にも「のり」をつけて貼付けます。型紙を外すと塗膜が取れてしまいました。一応金属なので、プライマーを塗っておくとよいかも。
純色イエローで塗装しました。
4面(1キット分)完了しました。ここまでやるのに時間かかりました。いや〜塗装した部分のほとんどが貼付けたモノで隠れてしまいましたね〜(^o^) そして、まだ前後面が残ってます。(|| ゚Д゚)

0 件のコメント: