2010年7月25日日曜日

塗装3(ミニクーパー)

ボディ塗装が完了したのでデカールをと思ったら、まだありました。
屋根のフチが赤指定でした。※マスキングテープ節約の為、一部新聞紙を使用しています。
ボディも追加塗りして気温36℃の直射日光で乾燥。
屋根の塗装完了です。乾燥を待つ間に小物の製作です。
普通の接着剤ではどんなに頑張っても、レンズパーツが真っ白になるので、Gクリヤーで接着します。過去ににがい経験あり。
φ3mmのウインカーパーツです。
テールランプは約H7mmです。
小物パーツ大集合。妖精に奪われることなく順調に制作中。
「製作中に片付ける」という技を身に付けました。机の上は極力余分なモノは置かない。使った道具はすぐ元の置き場所に戻す。コレを徹底すると、パーツは行方不明にならず、作業効率も格段にアップしました。( ̄ェ ̄;) エッ?

0 件のコメント: