2010年8月28日土曜日

ウレタンクリヤー(3回目)【T_FW14B】

3回目のウレタンクリヤーを吹き終えました。
デカールの段差ほとんど無くなりました。後は研出して消します。
表面はぽつりぽつりと凸凹があるので研出して消してから、コンパウンドで磨きに入ります。
研出し後、少しコンパウンドで磨いた状態です。平滑になりデカールの段差が無くなりました。後は磨き込んでツヤを出します。
Fノーズです。デカールの段差はありません。磨きやすい形状です。
サイドカウルもツヤツヤです。
写り込んだライトにピントを合わせました。
超音波洗浄機でコンパウンドを洗浄します。
入り組んだ所もキレイに落ちます。ところが…。
( ̄ェ ̄;) エッ?
なんじゃこりゃ!?
クリヤーコートの下(中)で剥げとるやないか〜!!…つづく

0 件のコメント: