2010年8月2日月曜日

そして完成へ(はやぶさ)

本体は全ての作業が完了しましたので、立方体に組立てます。
ブランケットを調整しながらなので、やや面倒です。
結局ブランケットは思ったように貼れませんでした。しかし、塗装してあるだけの状態よりは断然雰囲気が出てます。
スラスターはシルバーで塗装。バーニア部穴あけ加工済です。
その他小物パーツも作業完了です。
一応完成しました。ヽ(´ー`)ノ 久々の完成品〜。2キット共完成しました。出品は時期をずらそうと思います。完成画像はコチラです。
ディスプレイスタンド、サンプラーホーン、アンテナは輸送中の破損回避のため未接着です。よろしくお願いします。

0 件のコメント: