2010年8月30日月曜日

モノコック組立て【T_FW14B】

この装置(何かは知りません)シートを取り付けると完全に見えなくなります。デカール貼ってベルトも貼ったのに(´Д⊂グスン
これがシートです。
インパネです。色は自分の好みでテキトウに付けました。これらも意外と見えにくくなります。
アクセルペダルは完全に隠れますね。
カウル上面(フタ)をガチガチに接着固定して、サスアームと制御装置(アクティブサス)のパイピングです。妙にスッキリしていますが、この部分はかなり簡略化されていますね。コチラが実車です。
フロント部のポンプはMP4/6のパーツをポン付け。とりあえずフロントノーズを外した時に何か無いと寂しいんじゃないかなと…。MP4/6は外れないしね(・∀・)ニヤニヤ
というわけでココまででき上がり。カウル上面(フタ)のスリ合わせは、塗装前にしっかりやっておいた方が吉。次回は後ハメに挑戦かな。
キット製作開始早々に妖精に奪われたパーツがありました…
流石にこの1パーツのだけのために、ランナーパーツ注文する気にはならなかったので、スクラッチしました(^o^) 
そうキルスイッチです。チョット大きかったかな?。。。しかしなんでこのパーツだけ持って行かれたんだろう???
左サイドポンツーン取付け。
右サイドポンツーン取付け。
ラジエター、補助機の取付け。
ラジエターのフックにミラーフィニッシュを貼ってみました。
モノコック出来ました。
シールドは磨いていたらパリンといってしまったので注文しました。本当にシールドはよ〜く破損します。キットが古いのでそれなに劣化しているのかな。。

0 件のコメント: