2011年2月26日土曜日

修正→完成 【ウルトラホーク2号Ver.3.0】

前回の失敗の原因はディスプレイスタンドが汚れていたのでシンナーを振りかけて拭きました。その時、しずくが飛んだのかと…。何もない状態で、あのようになったのでは、決してありません。説明不足でご心配をおかけしすみません。blogコメントからも助言頂きました。ありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げます。
さてシンナーで塗膜にダメージを受けてしまったUH-002ですが、それほど大事ではないのです。部分塗りすれば良いだけです。
ここまでパーツ盗難も大きな失敗も無く、順調に製作進行していたので、ちょっとデンジャラスだと思っていた所です。
やった瞬間は人生 \(^o^)/オワタ状態ですが…
深呼吸して「修正すれば良い」と十回ほどつぶやきます。
すると、またヤル気が出て来ます。ハイ、修正終わり。
完成品をディスプレイスタンドへ装着して撮影。手前のフィギュアはモロボシ・ダン隊員です。前回の落札キットにオマケで付いていました。今回の出品時にオマケとして付けます。
手に持って記念撮影。大きさをご確認いただけるでしょうか。全長約425mmです。そして結構ズッシリと重いです。
ためしに量ってみると…
335gありました。感覚的には350ml缶の飲料水くらいですね。イメージ的にはコチラをご覧ください。ただ今出品のため準備中。

0 件のコメント: