2011年2月27日日曜日

修正 【ウルトラホーク2号Ver.3】

はぁ...少し自分の馬鹿さ加減がイヤになっています。
製作の過程で、こういう失敗は結構デフォルトであるのですが、出品してから気付いたのは初めてです。入札された方々すみません。
今回は3回目で楽勝だとタカをくくっていたのと、前回との製作期間が近かったのも、この単純ミスの原因だと思いますが、普通は間違えませんよね。
そうそう、前々回の製作でこの白い部分に赤ラインを入れたのは覚えています。今回なかったので、おかしいなぁとは思っていたのですが…。つ~か気づけよ (σ・∀・)σ 自分
翼から先端まで伸びる赤ラインは、3本あるということですね。
そして黒い部分の方が面積が少ない。覚えました (*´∀`*)
無事完了しましたが、まだ撮影をしなくてはなりません。もうしばらくお待ちください。少しだけ禍々しい気を感じます。撮影無事で済みますように (,, ゚Д゚) タノム!

0 件のコメント: