2010年8月27日金曜日

ウレタンクリヤー(2回目)【T_FW14B】

砂吹きしたパーツを乾燥させて
1000番の紙ヤスリで軽く中研ぎです。ホントに軽くで良いです。
2回目のウレタンクリヤーを吹きました。まだデカールの段差が確認できます。
Fノーズの方はかなり見えにくくなっています。
吹いた直後の状態です。ぽつりぽつりと凸はありますが、あのミニクーパーの失敗は一体なんだったのか…
この状態が本来のウレタンクリヤーです(^o^)
と、喜んだのもつかの間、不注意で、パーツ同士が接触してトップコートとデカールが剥がれました。(´・ω・`)ショボーン
ざっと中研ぎして白で修正しました。
3回目のウレタンクリヤーを吹いた状態です。修正した白色が…完璧ではありませんので…。

0 件のコメント: